SHOP BLOG

サーキット走行に備えて。

昨晩は久しぶりにまとまった雨が降りましたが、午前中には上がり、蒸し暑くなり

ましたね。今週もこんな陽気が続きそうですね、、、

Effect_20210629_153143
先週お預かりしていたN様。

7月にサーキット走行に行かれるそうでエンジンオイル、ブレーキオイルなど交換

させていただきました。テムズグランプリ以来のサーキット走行ですかね

楽しんできてください 雨が降らない事を祈ってます

Effect_20210629_153004
点検でお預かり中のY様。相変わらずキレイに保たれてますね

とても30年以上前に生産された車とは思えないですね

今後も大切に乗ってあげてください

Effect_20210629_152918
車検整備でお預かり中のF様。

純正希少色のエレクトリックブルーが目を引きますね

自分のミニも色替えする機会があったら候補かも 

作業完了しております

           テムズ・原田


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto