SHOP BLOG

長旅、ご苦労様

お疲れ様です。

スエズ運河の大型コンテナ船の座礁。

テムズガレージの本社であるテーエス商会株式会社も影響あるのかな?

と思い本社に聞いてみたら、

別ルートだから問題ないよ!

あっさり言われて安心したのと同時に、

不謹慎?だけどブログネタにならなくて残念な気持ちも・・・

って既にネタにしてるじゃん!俺。

そんなスエズとは違うルートでやって来たミニの13インチ用オーバーフェンダー。

IMG_7828

長い船の旅だから少しキズも付いちゃうよね。ご苦労様です。

サフェとキズを落として

IMG_7829

樹脂部品なので密着シーラーのこいつを塗布して。

IMG_7831

新たにサフェを入れ直します。

IMG_7835

向こうに見えるのは一緒に塗るライセンスランプボディ。

今回はここまで。

久しぶりに画像沢山のブログでした。

テムズ埼玉  大橋


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto