SHOP BLOG

今日は32の日。

3月に入りました。そして今日は3月2日ということで32の日。

今イベントは行われていませんが、今夜ツーリング、ドライブに出掛ける方も

いらっしゃるのでは?

でもあいにくの天気になってしまいましたね、、、

KIMG1016

先週埼玉店に数日ほどお邪魔してS山様のデフの修理してきました

KIMG1018

エンジン下ろしてデフケース外し。デフを点検したところやはりガタがありました。

オーバーホールはせず、4ピニオンの強化デフに交換

これで安心、、、のはずが、、、ミッションのもダメージが

症状改善には至りませんでしたが日を改めてコツコツ治していきましょう

年度末も近いということでそろそろ車検場が混み合う時期ですね

車検満了近い方々、早めのご入庫お待ちしております。

         テムズ・原田


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto