SHOP BLOG

何か楽しい事考えましょうか?ww

ドックハウスのブログを読んでいただいてる”コア”wwな皆さんにとって

今乗ってるミニにさらなる改造とか、チューニングパーツとか

やりたいな~みたいな事、ありますか??

私は、何でもやりたいのですが、なが~く待たせてるお客様の仕事がある以上、

おっぴらかに”あれやりたい~”とは言えないんですwwだからこっそりと(核爆)

我が家にはツインカム用のベースと、サイドマウント用のターボ用の特注エキマニなどスタンバってます。

以前から書いてる1400ccエンジンもスタンバってますww

さて、皆さんはいかがでしょう。

仮にエンジンに大金はたいても、性能を試した際に察警wがいたら、全ての免許を失いかねません。

そう考えると、せいぜい120キロまでに分かるチューニングに抑えないと。

ですから、わざわざインジェクションをキャブ化など費用に全く合いません。

良い事があるとすれば燃調を濃く出来る事くらいかな。

皆さんはあまり興味がないようですが、やっぱりミニには10インチのホイール、太くてワイドな物が似合います。

大きなオーバーフェンダーをつけて車高を低くする。

萎びたジジイじゃあるまいし、懐古趣味ばかりのフェンダーレスって私の趣味じゃないなあ。

※個人の意見です。

だって、フェンダーレスで細いタイヤって、お金掛かってないですよ。

自分のシケた財布事情を物の良し悪しにすり替えるような趣味は今の暗い時代に合ってるのかもしれませんが

車やバイクの趣味は男の甲斐性でやってもらいたいです。

少なくともマカやノコギリヤシのサプリメントが気になる人はやめた方が良いです。

言いたい放題ブログでした~ww


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto