SHOP BLOG

あっという間に、明日から師走です。

明日から12月!

何やら年末年始はかなり長期の連続した休みが取れるようなので

海外にも行けない、国内旅行も難しい、

私のような年齢だとそれが普通の時代に育ったものとしては

休み長くて良いじゃん!みたいな気持ちです。

家でじっくり片付けや本を読んだり映画を観たり、ビール片手に過ごせばいいと思うんですが。

日本はイギリスやフランスの実態を知らないで細かい事の責任のなすりつけ合いで騒いでいますが

イギリスはホントにひどい事になっています。

ですから、とっくに発売してるハズのRTZも部品が揃わずストップ状態。

もう一点、実用性の高いインテリアパーツ?の販売を予定しています。

先日地元のお客さんからのリクエストで製作する事になりました。

売ってないね~、じゃあ作ろうww

詳細は後日。


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto