CALENDAR NOTICE SHOP BLOG

行ってきました♪

おはようございます♪

快晴に恵まれて、

いってきました。

New Styleモーニングドライブ♪

Miniオーナーであります、地元の瀬川さんがこちらの『村国神社』の由来などを教えてくださり、社会科見学みたいで、とても良い時間でしたね。

皆で、お参りもしました。

IMG_0471

↑↑

散歩も楽しめたり、

本日もゆったりのんびりとした時間を過ごしました。

何度もやればやるほど、楽しくって、

初めて参加していただく方々も毎回お越しくださり、

なんともいえないあの時間。

わくわくするから、早めに目が覚めるし(o^^o)

 

今日のドライブコース、森の中を走ったのですが

なんだかジブリの千と千尋の神隠しみたいな場所もあったり、、

夜の雨つゆに濡れた葉っぱが、キラリと光りキレイで気持ちよかったですよ♪

IMG_0506

↑ドライブコース クリックすると動画が見れます。のんきなバックミュージックはお気にせず(^^)

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。そして、

次回は14日(土)New Styleナイトドライブ。お楽しみに!

 

(*´∇`*)

 

 

 


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto