SHOP BLOG

NMT様 左ハンドルのピッカピカミニでご来店ですヽ( ´ー`)ノ

( ´ー‘)ゞ そろそろ紅葉ドライブのシーズン♪オススメの場所はどこですか?石川です。

BlogPaint

さりげなリップがキマっているNMT様。
前回はトラックでご来店でしたのでミニでは初になりますヽ( ´ー`)ノ

IMG_0350

「センターメーターの電球がなくってさー」
っと言う理由付けで約束の愛機披露♪

IMG_0352

ついでに口元緩くなってきたディップゲージを新調しちゃいますヽ( ´ー`)ノ

IMG_0354

内外装からステッカーからオリジナリティあふれるNMT様。
早くイベント行きたいですね~

おそらく来年は色々あるんじゃないですか?
ばっちり目立ってきてくださいね♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

 


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto