SHOP BLOG

無事でした。

先日の台風、関東は大したことなくて良かったですね

KIMG0860
曼珠沙華も無事でした 昨日からの暖かさでだいぶ咲いてきましたね

日高市の巾着田は、コロナウィルス対策で曼珠沙華まつりが開催中止になってしまい

ましたね 今年はこれでガマン

先日の押木さんのブログで埼玉県の武蔵野うどんのことが書いてありましたが、自分も

好きでよく行きます

自分のオススメは坂戸店の近くの川島町にある庄司さんですかね

全粒粉の小麦粉を使っていて少し茶色実のうどんが特徴です。

コシと小麦粉感があり自分は好きですね
KIMG0405
夏季限定のすったて。他のメニューも

ただ注文してから茹でるので提供に少し時間が掛かるので、時間に余裕がある時が

良いですね

テムズ・原田


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto