SHOP BLOG

ISI様 やはり、車検は2年、経つとやって来ます


ISI様 やはり前回入庫はオイル交換でした
そして車検は2年経つとやってきます。

BlogPaint

そうです。今年はその年。

DSCN1581

今年の車検は、従来の宿題が残ってます。
必要に応じた順位でこなしていきましょう。

R0027755

今までの宿題の整理から車両の確認を
あらためてやってきましょう


BlogPaint

灯火などは全て作動しています


BlogPaint

DSCN1533

サイドターンランプが飛び出てしまってました

DSCN1542

おこりん棒君も少し頭が当たっています
ラバコンの衰退でしょう。少し伸ばしてあげましょう

DSCN1563

前回からの宿題でもあります。この辺りもリフレッシュしないと
行けません

DSCN1564

DSCN1565

そろそろ、ハンガーも限界。

DSCN1569

ナイロンベアリングにありがちなガタツキは、ありません。

DSCN1572

BlogPaint

DSCN1573

エアークリーナーは、まだまだキレイですね。
このままでいいでしょう。

DSCN1577

プラグの焼け具合も燻りなく、良いでしょう。

DSCN1545

水路洗浄は、車検時の鉄板メニュー。
やはりクーラントの色は、良いのですが、錆いろが気になりますね。

事前にECUチェックを行います

DSCN1583

フォルトは残っていませんでした。

DSCN1596

マルチ画面

DSCN1588

マップの値は少し高めですが範囲内

DSCN1599

そろそろサーモスタットが開いてくれるでしょう

DSCN1600

DSCN1602

DSCN1593

この後は水路洗浄から車検整備スタートです。

つづく

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto