CALENDAR EVENT SHOP BLOG

イベント情報 – キングスロードブログ 2020-09-25 18:53:12

明日はいよいよナイトドライブ♪

 

ナイトBARなんて初めてだからワクワクです(^^)

野外でBARが開かれます。

メニューは

 

 

【持ち物】

イス、あかり、カップラーメン、お湯を沸かせるものがあったらグッズ。ゴミ袋。

↑持ち物は持ち歩きできるようにしてきてくださいね。駐車場から少し歩きますので、歩きやすいようにしておくとGoodです。

自然が豊かな場所です。ゴミはしっかり各自で持ち帰りましょうね。ラーメンの汁まで飲み干しましょう(^^)

エコに協力してえぇ子でお願いします♪

目的地、星がすーっごくキレイなようですよ。

お楽しみに♪

 

PM6時30分  キングスロード出発

PM6時55分  内津PA上り 出発

 

気をつけてお越しくださいね。

お天気も、、♪

お待ちしております(o^^o)


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto