CALENDAR NOTICE SHOP BLOG

お待たせしました!!

9月26日土曜日は、NEWスタイルNightドライブ!

Night BARを楽しみに行きます!野外BARをお楽しみください!! 助手席の方はアルコールドリンクもあります!!

PM6時30分  キングスロード出発

PM6時55分  内津PA上り 出発

持ち物 カップ麺、椅子、敷物、ライト

LEDなど、暖かい服装

お湯を沸かす道具『コンロなど』

道具のない方は、キングスロード

スタッフが沸かします!

また、アウトドアcoffeeもお気軽に

どうぞ!!

お楽しみに!!

そして、2年ぶりにアップルウォッチプレゼント!

私、後藤が使用していましたアップルウォッチ、2か月前に新品交換済、ベルト新作、モデルは、Apple Watch4! 使っていただけたら嬉しく思います! 無料にてプレゼントですので気になる方は、木曜日にお気軽にお電話くださいね! 引取可能な方にプレゼント!!

カラーは、ステンレスゴールドです。


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto