SHOP BLOG

やっとで出た!?コロナの影響。

今日で7月のおしまい。

梅雨明けまでもう少し、と言うタイミングで

やっと?コロナの影響がDHRにも出ました。

と言うのは、FB経由で弊社パーツに興味を持っていただいた海外の顧客さんが

リピートしていただけるケースが少なからずあるんですが

今日発送しようと郵便局へ行くと、

『全ての郵便物受付停止国です』 だと。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

つい最近も東南アジアに送って、問題なかったから、甘く見てました。

そのうち東京に荷物送れなくなったらどうしよう~(なわけないと思うけどww)


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto