SHOP BLOG

本日よりサマーセール開催させて頂いております!

みなさん、いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

大変ご無沙汰しておりました。
約1ヶ月ぶりの更新となりました・・・・
どうしたのかって?
毎日しっかり業務しておりましたよ〜
本当かって?
本当ですよ〜
さて、新型コロナ拡大防止による緊急事態宣言が解除されましたが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今日から日常業務に戻られている方々や
徐々に段階を追って戻られる方々
まだまだ休業を続けなければならない業種の方々のご心労は計り知れません。
自分で責任ある行動を心がけながら日常業務を我々も続けさせて頂いておりますが
本日よりオンラインストアでは毎年恒例のサマーセールを開催(こちら)させて頂いております。
202006011.jpg
たまには愛車、相棒のエンジンルームを開けて目視で点検したり
エンジンオイルの量を点検したり、オイル汚れをパーツクリーナーなどで洗浄したりするだけでも
今までと違う行動により愛車、相棒の気が付かなかった状態が確認できるかもしれません。
やってみましょう〜
今日から衣替えとなりますが
今日の所沢は曇り空で肌寒い一日となりそうです。
体調管理をしっかりしているつもりでもサーモスタットが狂い気味の1968年の太巻きであります。
みなさまにとりまして、今日も良い一日となりますように〜〜〜

・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto