SHOP BLOG

アルミプーリー 対策品

こんばんは、gooです。

昨日は大雨、本日は良い天気ですね~
さてさて、あらゆる部品、物にも寿命がありまして
IMG_0568.jpg
金属疲労で割れたと言うところでしょう。
キレイに割れたので幸いラジエターは無傷でした。
このプレスタイプのファンプーリーはたまにこういうことも起きます~
対策品はコチラ
IMG_0569_20200419125648683.jpg
アルミ削り出しパーツがあります。
(97・96種類有り)
頻繁に起こることではありませんが
ミニが生産中止になってから年数が年数ですので
気をつけて見る部分としてエンジンルーム覗いて確認してみてくださいね!
ではでは。

・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto