SHOP BLOG

行ってきました 還暦走行会

行ってきました。岡山国際サーキットで行われた 還暦走行会

参加車両は

DSC_8831

当店レースカーのN崎 君

DSC_8835 (2)

S木 君のレーシングミニ

DSC_8833

スポーツ走行参加の N澤 様

DSC_8832

I井 様のレーシングミニ

DSC_8834 (2)

そして何とか間に合って 慣らし運転中の私

総勢 5台で参加となりました。

会場には 還暦走行会と言うだけあって 貴重な車がいっぱい

DSC_8842

DSC_8843

DSC_8844

DSC_8845

DSC_8846

DSC_8847

DSC_8848
DSC_8849

DSC_8850

DSC_8851

DSC_8853

DSC_8854

DSC_8855

今回 すべての車両が一斉に混走となっておりました。

DSC_8745

S木 君と 慣らし中の私

DSC_8775

セリカにぴったりと張り付いているのではなく、抜かれております。

DSC_8782

いろんな車両の混走なんで、速度差がすごくあり 慣れない私は隅の方を走行

DSC_8862

最後は 模擬レースに参戦

DSC_8872

ロータスエランと接戦

楽しく走行できたようです。

N崎 君も 32Fesからの再起走行でしたので、車両の状態も確かめながら走行

結果 自己ベストのタイムも更新して、良い結果が出ました

車輌も 再起で来ていたようで、ほっといたしました。

そして 今回問題が出たのは

032

S木 君のミニ

034

ヘッド外して、状態確認

035

ピストントップは傷だらけ

ヘッドは

036

バルブが折れて 燃焼室ポートに突き刺さっておりました。

レース場では何が起こるかわかりません。

再起に向けて ニューヘッド組み付け中でございます。


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto