CALENDAR EVENT SHOP BLOG

2018年本庄運動会第4戦 やっぱり雨の本庄は楽しいね(*´ー`*)b

( ´ー‘)ゞ 軟骨唐揚げにビール最高ですよね!の石川です。

待ちに待った本庄運動会。
前回は雨に見舞われましたが今回は果たして・・・?

CIMG9774

まぁ梅雨ど真ん中ですし雨が降ってもおかしくはありません。
例え昨日が雨じゃなく明日の予報が雨で無くても。

CIMG9778

雨は雨で楽しいこと満載。
急に言われた迂回路が楽しい峠だったりすると尚の事♪

ここは天目指峠(あまめざすとうげ)
その昔はラリーで使われたとか使われてないとか。

峠は流す程度が楽しいですね(*´ー`*)b

CIMG9781

こんな雨の日のBGMは東京事変♪
モダンチョキチョキズと悩んだ末に決定(笑)

CIMG9785

本日の待ち合わせ場所【ふれあいの里 いずみ亭】
集まったのはこの4台♪

DSC_0001

おっと。ラブトーク盗撮されとる。

CIMG9783

「どこの記者?こんな事してドンが黙ってないわよ!」
その三二番星ドンは日本の平和を守るために今日おやすみなのですよ。

「日本の平和のためじゃ仕方がないねぇ」

CIMG9788

っと言うことで今日は走る前から美味しいお蕎麦&野菜天ぷらいただきましたヽ( ´ー`)ノ

CIMG9787

今回はいずみ亭農園の採れたてきゅうり&プチトマトもいただきました♪
これがまた美味いのなんのって(*´¬`*)

CIMG9789

お腹いっぱいになったので走って5分の本庄サーキットへ移動♪

CIMG9790

雨がやむ様子は全くなし(笑)

CIMG9791

不思議山もガスってます。

CIMG9793

オートマ団長はメンバー失効の為。
炙りししゃも選手は初なのでそれぞれ鬼教官の血反吐が出るような講習に参加。

CIMG1652

その頃マスターは美味しいお蕎麦を想像しながらサンドイッチ。
「コレはコレで美味いのだ。」

CIMG9794

そして到着。

本日の参加者は。。。今回は先着中に紹介♪(笑)

CIMG9800

一番遠くから「異種格闘技だー」と参戦。ARI-san選手
年内にはミニに乗り換え予定?

「あの黒いキャブ良いよね~」

あれ良いですよー^^
緑のキャブも良いですよー♪
そして銀のキャブも・・・(笑)

CIMG9804

泣く子も黙る武器のようなカメラを持ってオートマ団長参上。
「これは弾出ないやつね。」

CIMG9799

今回初登場でいきなり雨の洗礼を受ける炙りししゃも選手♪
「生も良いけど炙るともっと良いよね!」

CIMG9801

前回優勝の全く手を抜くことを知らない大人げないでお馴染みのマスター。
「そんなの第1回から言われてるからへっちゃら(笑)」

CIMG9802

久しぶりの登場。劇団の切り込み隊長ふなっしー選手。
「今日はブイブイ言わせちゃうよー」

CIMG1661

そして今日はミニじゃない方で登場。OKM様
せっかくセラミックエアーも入れたんだからミニでくればいいのに~

「ミニは雨の日乗らないのだ」

そうこうしているうちに13時の走行開始。
1番手を走るのは。。

0019_original

ARI-san選手と。

0027_original

いしかわ号。
二人共我慢できないタイプです(笑)

●いしかわvsARI-san

CIMG1669

「くそー。なんだか楽しそうだなー!やっぱりミニで来れば良かったか?」
次回は是非♪

CIMG9806

「へっへーん。」

CIMG9807

雨なのに前回走った時より2秒近く速いタイムが出ました(笑)

13:30の走行が始まります。

CIMG1675

炙りししゃも選手。
初めてで雨とはツイていない様なツイている様な。

CIMG9808

ふなっしー選手も超ひさしぶり&雨本庄は初?

CIMG9809

誰かこの人とめて(笑)
「今日も大人気なく行くぜ!」

CIMG9811

もうオートマ団長と呼べるのもそんなに長くはありません。
次の名前決めておかないとまた好き勝手に名前つけられちゃいますよ(笑)

CIMG9812
CIMG9813
CIMG9814
CIMG9815
CIMG9827
CIMG9835
CIMG9834
CIMG9825
CIMG9845

雨見ている方も面白いですね^^
あらぬ方向を向いたりあらぬ場所にいたり(笑)

●1330~

●マスター車載カメラ

オートマ団長の車載カメラ

ふなっしーの車載カメラ

CIMG9848

「雨超楽しい!」
2速が抜けるミッションにも負けずに果敢に攻める炙りししゃも選手。

CIMG9846

「全然言うこときかなくて危なくコーナーの名前にされるところだったよー」
そういう顔がめっちゃ楽しそうですよ^^

CIMG1677

雨の走りを熱く語る二人。
オートマ団長の冷静な走りを目指せばタイムアップできちゃうかも。

CIMG9849

この人は雨だろうが槍だろうが変わりません。
「楽しくて笑いがとまらーん」

CIMG1683

漢の勲章。
2ヘアは下りなので要注意ですね^^

続いて14:00。

CIMG1685

更に更新を目指すARI-san選手

CIMG9850

なんてとぼけた面してるんだ?
っていうかいくら雨降ってるからって釣り竿くらい降ろせよ(笑)

0101_original

きゃー追いかけまわされるー

14:30は。。。

CIMG9856

実は熱い漢の炙りししゃも選手。
あっ!熱いから炙られたのか! ん?炙られたから熱いの?

CIMG9857

冷静沈着。決して乱れないオートマ団長。
これがまた速い。

●炙りししゃも選手とオートマ団長

オートマ団長 2本め車載カメラ

そして本日ラストの14:45

0152_original

雨の中のバトルも楽し。

0159_original

一人だって楽し。

0161_original

シケインの振り戻しも危険ポイントです。

0197_original

ぎゃー追いつかれるー

0201_original

抜かれたー

マスター車載カメラ

そしてそろそろフィナーレ。

CIMG1698

っとそこへTKM様が登場。
美味しそうなかりん糖いただきましたヽ( ´ー`)ノ

CIMG1699

しかも全員分(゚ロ゚屮)屮
一同「いただきまーす♪」

CIMG9859

「じゃー始めるよー」

★毎度お馬鹿な

気になる順位は。。。

59.709 ふなっしー選手
58.643 炙りししゃも選手
58.423 いしかわ
57.551 オートマ団長
55.438 マスター

マスター強いなー。

55.429 ARI-san

ARI-sanも強いなー。

CIMG1702

みんなで記念撮影(*´ー`*)v
今日も盛り上がりました♪

今回団長とARI-sanで写真が900枚ありますが全部載せると大変なのでいしかわセレクト(笑)

DSC_0009
DSC_0027
DSC_0114
DSC_0292
DSC_0339
DSC_0396
DSC_0464
0098_original
0161_original
0209_original

CIMG9822
DSC_0651
0073_original
DSC_0631
0191_original

0105_original

いつもカッコいい写真ありがとうございます♪

CIMG9862

お家に帰るまでが運動会です。
今回帰りはそれぞれ帰路につきます。
お?あきる野で事故ですか。。。

今回いしかわは入間で降りて寄り道するんですが・・・それはまた次回(笑)

G0010016

こちらは走行後のミーティング。
マスターはリベンジ蕎麦ですね(笑)

皆さんお疲れ様でした。
また次回お会いしましょうヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


・お近くのミニスペシャルショップをお探しの方
 SPECIAL SHOP
・厳選USEDミニはここにアクセス
 USED MINI

関連記事

🌸新入社員紹介🌸

camelauto

🌟毎年恒例🌟 CAMEL×STOCK VINTAGE合同お肉大会に初参加してきました♪

camelauto

鼻からも漏れてます

themesgarage

黒霧島MCM様 年末前にオイル交換です♪

camelauto

黒霧島MCM様 今回の車検は修理箇所多めです。

camelauto

黒霧島MCM様 ヘッドライトがつかなくなっちゃった。

camelauto