今年は梅雨がなかなか明けないですね。

強烈に暑い日が少ない代わりに、蒸し暑い日がもう少し続くそうな予報です。

梅雨明けが8月にづれ混むのは久しぶりではないでしょうか。

vte blue

弊社では今年がいろんなパーツの欠品が出るタイミングでしたが、ラジエーターやそのシリコンホースは既に在庫が整い、切れかかっていたWSC-VTEもようやく納品されそうです。アルマイト処理の指定したブルーが切れていたらしく、予定を越えてしまいましたが、お客様には欠品なくこれからも提供でします。

AT.jpg

ATのフォーワードクラッチやトップアンドリバースのドラムを補修するパーツも出来上がったので、来週にはようやく作業に入れそうです。

チョット時間を食いましたが、パワーウインドウ用のギアも出来上がって、VTEと一緒に届くので、合間を見て実車装着で思ったように作動してくれるかテストに入れそうです。

これだけはしっかりテストして、自分のミニに付けたいです。手でキコキコ回すのはかなり不便ですからね。

パワーウインドウ化するためのモーターなどの本体は製造元と話が付いてるので、後は実際に組んで上げたり下げたりを繰り返すしかありません。それと、ユニットが薄い内張りをあまり膨らませることなく収まるかどうかもチェックポイントになります。

投稿者: ガレージ・ドッグハウス

営業時間 10:00-20:00 定休日 日・月 〒931-8321 富山県富山市犬島4-4-3 TEL:076-437-5125 FAX:076-437-9521 <a href="https://fav-04.wixsite.com/mysite-2/blank-23">ショップガイド