昨日・・・

 

三和トレーディング(有 へ 行った際に購入した・・・

 

CASTROL オイル差し 

 

容量は 200ml みたい(^^; だよね! 小さいもんね!!!

 

分解してみると・・・ 構造もしっかりしています(´・ω・)

 

飾ってみました(^o^)丿

 

 

 

『 1997年式 キャブ化テスト 』

 

ずっ~~~~~と 気になっていた車内が汚れ”(-“”-)”

 

清掃(=゚ω゚)ノ

 

ボディーは、クリアーが剥げて 艶も無くなり・・・

 

塗装が終わってますから・・・(;^ω^)

 

車内ぐらいは、チョッと綺麗にしないとね (‘◇’)ゞ

 

 

 

『 1999年式 修理 入庫 』

 

① クラッチのジャダによる クラッチのオーバーホール

 

② パワーが無くなっている感じなので調査

 

③ ガソリン臭い

 

上記3点の作業依頼で・・・

 

お預かりしました(‘◇’)ゞ

 

お預かり後に試運転を行ってみました(^o^)丿

 

クラッチのジャダは、さほど感じなかったのですが・・・

 

若干の 『クラッチ滑り』 が有り・・・

 

『パワーダウン』 を オーナーが感じたのは、これが原因かな(^^;?

 

調査してみます<(_ _)>