( ´ー‘)ゞ 梅雨ですねー。梅雨があけたら夏ですねー。今年も猛暑でしょうか?石川です(´;ω;`)

前回色々ありながらPECS取付したTKH様。

IMG_5309

「今度本場の納豆食べに行くからオイル交換よろしくね♪」

IMG_5311

「今回もジグザクしないで走行チェックから!」

IMG_5310

お?駐車車両を避けるのにジグザクに・・・(汗)

IMG_5315

ヒーターブロアが回りません。
回りたそうにしてるので多分モーターがダメっぽいです。

IMG_5318

メインリレーはきちんと固定したいですね。

IMG_5319

ミニモニチェックはノゥフォルト。

IMG_5320

マルチ画面も問題なさそうですね。

IMG_5322

map値も正常範囲内です。

IMG_5323
IMG_5325

水温・吸気温も作動しています。

IMG_5326

バッテリー電圧も良いですね。

IMG_5327

o2センサーも元気に稼働中。

IMG_5328

燃調2次補正も順調にこなしています。

IMG_5329
IMG_5331

灯火チェックもokです。

IMG_5334

コイルが少しくたびれていますね。
交換してほしそうですよ。

IMG_5335

オイル量ok
ガソリン臭は中くらい。

R0021307

「これからカラオケ行くんだ~」

では是非納豆縛りの選曲でお願いします(*´ー`*)b

IMG_5338

リザーブタンクのLLC量はほぼ空。
後で足しておきます。

IMG_5340
IMG_5341

左右共少しオイル滲みあります。

IMG_5349

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。

IMG_5359

「持ち主に似るって言いますしね♪」

IMG_5357

SOD-1準備します。

IMG_5353

右のタイロッドエンドにガタがあります。

IMG_5354
IMG_5356

左右のラックブーツが切れ始めています。

R0021315

「あらら~」

IMG_5362

油汚れは綺麗にお掃除しておきます。

IMG_5363
IMG_5364

特に気になる緩みもありませんでした。

IMG_5365

タイヤの空気圧は220kpaで揃えておきました。

IMG_5366

溝は大丈夫ですけど細かいクラックが入り始めています。

IMG_5368

リザーブタンクにLLC量補充。
ラジエーターのLLC量はバッチリokでした。

IMG_5371

オイル注入
安定のSOD-1+WAKO’S PRO-S プロステージS 10w40です。ヽ( ´ー`)ノ

IMG_5372

次回のオイル交換は来年1月か91,000kmです。

オイルカルテ

カルテに追記しておきます。

IMG_5374

最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー♪
これでコロナもイチコロな。

IMG_5375

では元気よく歌ってきてくださいね♪
そして納豆の食レポもお願いします。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002