( ´ー‘)ゞ 梅雨ですねー。梅雨があけたら夏ですねー。今年も猛暑でしょうか?石川です(´;ω;`)

前回ドラレコ付けてドライブ準備okなTNK様。

IMG_5238

今度のTBCC前にオイル交換よろしくね♪」

IMG_5239

まずは走行チェック。
足もエンジン・ミッションも良いですね(*´ー`*)b

IMG_5240

ただ、ドアミラーがビリビリビビリ音が気になります。

IMG_5242

戻ってきてミニモニチェックはノゥフォルト。

IMG_5244

マルチ画面は若干アイドリング高めですが問題なさそうですね。

IMG_5245

map値も正常範囲内です。

IMG_5246
IMG_5247

水温・吸気温は作動しています。

IMG_5248

バッテリー電圧も良いですね。

IMG_5249

o2センサーも元気に稼働中。

IMG_5250

燃調2次補正も順調にこなしています。

IMG_5251
IMG_5253

灯火チェックok

IMG_5255

オイル量ok。
ガソリン臭は中くらい。

IMG_5256
BlogPaint

ブレーキ・クラッチフルード量もokです。

IMG_5258

リザーブタンクのLLC量はちょっと少なめ。
後で足しておきます。

IMG_5262

タイミングカバー周辺に少しオイル滲みあります。

IMG_5268

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。
オイルも色はほぼ新油です^^;

IMG_5271

「僕の心の様に綺麗だね!」

IMG_5273

SOD-1準備します。

IMG_5276
IMG_5278

前の足回りはバッチリ♪
問題ありません。

IMG_5280

リアは左のラジアスに少しガタがあります。

IMG_5281

グリスアップ施工します。

IMG_5285

油汚れは綺麗にお掃除しておきます。

IMG_5286
IMG_5287

特に気になる緩みもありませんでした。

IMG_5288

「やっぱりアクアラインにはセラミックエアーでしょ!」

IMG_5290

4輪とも220kpaで揃えておきます。

IMG_5292

タイヤの溝はまだまだありますが底の方には無数のクラックあり。
これが深くなると縦にバーストする原因になります。

IMG_5294

リザーブタンクにLLC量補充。
ラジエーターのLLC量はバッチリokでした。

IMG_5299

オイル注入。
安定のSOD-1+WAKO’S PRO-S プロステージS 10w40ですヽ( ´ー`)ノ

IMG_5300

次回のオイル交換は来年1月か14,000kmです。

オイルカルテ

オイルカルテに追記しておきます。

IMG_5302

最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー♪
これでコロナもイチコロな。

IMG_5303

では当日晴れるようにてるてる坊主お願いしますよ!(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002