( ´ー‘)ゞ 梅雨ですねー。梅雨があけたら夏ですねー。今年も猛暑でしょうか?石川です(´;ω;`)

前回エコマックスアイオン取付して更に快適になったオートマね~ちゃん。

IMG_5382

この間ハードラバコンを入れて本日微調整のNMT様とツーショットでスタート。

IMG_5384
IMG_5386

まずは何をさておき灯火チェック。

IMG_5389

オイルの量もokです。

IMG_5390

リザーブタンクのLLC量もバッチリ。

IMG_5391

今日はサイドブレーキを引きっぱなしで走ってしまうというオートマね~ちゃんらしからぬ凡ミスでドラム点検です。

IMG_5393
IMG_5396

それなりに粉々ですが大丈夫そうです。

IMG_5398
IMG_5401

スリスリして戻せばok

BlogPaint

この時はそう信じていました。

IMG_5403

ん?調整効かないぞ?

IMG_5406

ウェッジアジャスター交換。

IMG_5410
IMG_5411

全く同じ品番なのにタペットって2種類あるの?(汗)
ちなみに今まで入っていたのは短い方。

IMG_5414

単純に長いの入れれば当たるはず。と・・・

IMG_5415

「そんな単純な話じゃなかった」(´;ω;`)
残念ですが今の石川にはこの辺が限界です・・・

IMG_5416

「んじゃー置いてゆくので他のお願いもよろしくね。」

IMG_5417

明日以降もう一度1からみてみます(`・ω・´)ゞ

つづく。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002