曽根です

『セラミックエアー』 のどこにの字が入ってるの・・?

まぁ、そんな細かいことはどーでもいいじゃないですか(笑)

R0017311

魔法学会 魔法大学 魔法学部上級生のKSK様

初登場のご子息と久しぶりの奥様 いらっしゃいませ。。

前回は、オイルにも魔法。。軽く回る4CTでオイル交換でした。。。

R0017314

空気に魔法のセラミックエアー 

どんなに魔法バリエーションが増えても魔法の元祖は不滅です。。

R0017315

何回目かの魔法で・・やりましたねー エコマックスアイオン+マフラー放電バンド。。

R0017324

誰ですか、イカ釣りようの針なんて言ってるのは。。

マフラーパイプの表面に帯電した静電気を放電してるのです。。。

エコマックスアイオンが吸電してこれで放電して・・とにかく静電気を追っ払う魔法なのです。。。

BlogPaint

振動に魔法の制振ワッシャーも3段階増量中・・・・

制振ワッシャーで高速道路の車線変更が楽になり、コーナリングも良くなっちゃったんでスタビライザー付けました。。  と、制振ワッシャーの効果が凄いんです・・・

次のスタッフミニディで3代目曽根号に更に制振ワッシャー・・・ノーベル賞級の効果を期待してチャレンジしますのでお楽しみに・・

R0017313

ママ~・・・ これがまほうなのぉ?

そうよ、コレ入れると 帰りはすぐ気持ちよくなって寝ちゃうわよぉ

R0017317

今日は、特別に気合入れて強力に魔法かけておきますからね・・

R0017328

まほうちゃんとかかったかなぁ・・

R0017329b

では、魔法の基本 セラミックエアーの効果をご家族で再確認・・ですね

R0017330

ありがとうございました。。

更なる魔法を編みだして・・・(笑)  次回のご来店をお待ちしています。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002