( ´ー‘)ゞ そろそろ梅雨です。コロナも雨で流れていくでしょう。多分。石川です。

前回ブレーキスカスカ事件でご来店のSZK様。

DSC01031

「やっとこの時が来たっっ!」
オールペイントの順番がやっとまわってきました^^;

DSC01032

塗装がまた更に進化していますね(汗)

DSC01033

クラッシュパットも気になります。

DSC01045

前オーナーさん時代から付いている安定感0のペダルパッドもこれを機にデルタさんのしっかり者にしっかり交換♪

DSC01047

「う~ん・・・108色もあると悩むなぁ~   ピンクは絶対選ばないけど。」
ピンクも良いと思いますよ?

DSC01049

「よし!決まった!! いまだかつて無い天張りカラーをお見せしよう!!!」
トップレディーの職人さんも今までやったこと無いかも知れませんね(笑)

IMG_0007

「大切な事なんだけどぉ~保険の話って眠くなるなぁ~」

DSC01034

と言う訳でしばらくオールペイントの為お預かりですヽ( ´ー`)ノ
今の姿を目に焼き付けておいてくださいね。

R0017335

完成までキャメルの代車を思い存分可愛がってあげてくださいね♪

ヽ(*´ω`*)  6/ 2 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ

IMG_0450

デルタさんから例のブツ届きました♪

6月5日追記

R0017765

本日、鈑金工場に旅立ちました。。。。

生まれ変わって帰って来るんだよぉ~~~。。

ヽ(*´ω`*)  6/ 11 石川の追記です。 (*´ω`*)ノ

珍しく鈑金工場から写真が届きました。

BlogPaint

お?クラッシュパッドのボルトが折れちゃってますね・・・

IMG_3290

錆びた所が水の通り道に鳴って更に錆を呼ぶ。
悪循環ですね・・・クラッシュパッドのボルトも犠牲者の一人ですね。

BlogPaint

さすがバンキンマン。
今回は溶接補強で何とかなりそうですが・・・先行き不安ですね。

つづく。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002