( ´ー‘)ゞ イベント開催も「もうそろそろ良い頃な。」って早く言って欲しいのだ!の石川です。

前回右ストップランプ問題が結局わからず終いだったIWI様。

DSC08357

「今回はバッチリ点かないわよー」
症状が出るのは有り難いですけど点かないのはバッチリじゃ無いですね(汗)

DSC08364

バッチリ点きませんね←

DSC08366

ソケット裏のコネクターまでは電気が来ています。

DSC08368

ソケットもそんなに傷んでいる様子なし。

DSC08370

そして電気も来ています。

DSC08371

っと言うことはだいぶ遠回りしましたが電球交換です^^;

DSC08373

無事点灯。
揺すっても消えたりしません。

DSC08376

「お前が犯人か!」
こういう感じの症状は珍しいですね。

「まぁ今まで頑張ってくれたから許してあげよう。」
IWI様は女神ですか?

DSC08374

最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー
これでコロナもイチコロな。

R0015595

「この棒必要なの?」
一応アンテナなんで付けておいたほうが良いかと思いますよー

どうやらフィルムアンテナにしちゃったからこれはもう使っていないとのこと。

試しにグルグル外してみる。
「ベースが残るのも何だか変ね」

これを外すとなると天張りもめくって鈑金作業になります。
今度ピンクでオールペイントする際に埋めちゃいましょう(*´ー`*)b

DSC08378

「これで気兼ねなくブレーキ踏めるわ♪」

無事解決して本当に良かったです^^
次回はオイル交換ですね。

それまでにコロナ騒ぎが終わっていると良いですね~
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002