( ´ー‘)ゞ イベント開催も「もうそろそろ良い頃な。」って早く言って欲しいのだ!の石川です。

一月ほど前にミニオーナーになったばかりのSMZ様。

DSC06670

「オイル交換よろしくね」

DSC06671

この一ヶ月で一段と綺麗になってますね^^

DSC06676

お?メーター周りの雰囲気が変わりましたね^^

DSC06679

走行チェック。

DSC06678

踊るタコメーター。
陽気ですけど何とかしたいですね^^;

DSC06682
DSC06684

灯火チェックok

DSC06687

ミニモニチェックはノゥフォルト。

DSC06688

マルチ画面も問題なさそうですね。

DSC06689

map値も正常範囲内です。

DSC06690
DSC06691

水温・吸気温もok

DSC06693

バッテリー電圧が少し低めです。

DSC06692

「う~ん」

DSC06694

ヘッドライトなど付けて負荷かけても変わらず。

DSC06696

ブースターケーブルでアースを引っ張っても変わらず。

DSC06703

「オルタの出力で13.85Vあるから良いか。」

DSC06704

o2センサーも元気に稼働中。

DSC06705

2次補正も順調にこなしているようです

DSC06707

オイルもバッチリ入っていました。

DSC06708

ブレーキフルードもokです。

DSC06709

リザーブタンクのLLC量は少ないので後で足しておきます。

DSC06711

下回りも綺麗ですね^^

DSC06715

ラバコンに早く交換したいですね。

DSC06718

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗です。

DSC06721

「そりゃー心を写す鏡とか言われているしね♪」

DSC06722

SOD-1の準備もしておきます(`・ω・´)ゞ

DSC06725
DSC06726

特に気になる緩みはありませんでした。

DSC06728

スタビは少し気になったので修正。

DSC06731

タイヤの空気圧は220kpa入っていました。

DSC06733

リザーブタンクに補充しておきます。
ラジエーターの方はバッチリokでした。

DSC06736

オイル注入。
キャメルでダントツ人気のSOD-1+WAKO’S PRO-S プロステージS 10w40ですヽ( ´ー`)ノ
そのうちA.S.H. PSE 10w40も試してみてくださいね^^

BlogPaint

次回のオイル交換は11月か9,000kmです。

オイルカルテ

オイルカルテを作りました。
次回以降ここに追記していきます♪

DSC06739

気になるコラムはインシュロックで固定しました。

DSC06742

帰りも大垂水峠を攻めながらのお帰りですね♪
飛ばしすぎ注意ですよ(笑)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002