( ´ー‘)ゞ イベント開催も「もうそろそろ良い頃な。」って早く言って欲しいのだ!の石川です。

去年の秋にオイル交換したHYS様。

DSC06570

「コロナを吹っ飛ばせ!」
オイル交換でご来店です♪

DSC06572

相変わらずピッカピカですねー

DSC06578

ステアリングに伝わってくる振動が気になるHYS様。
確かに少し大きめですね。

それとエンジンかける時のセルの弱さが気になります。

DSC06579

走行チェック。
全体的に足が固いのとブレーキ鳴きが気になります。

DSC06580

クォーターガラスオープナー?
うまいこと考えますねー^^

DSC06582
DSC06584
DSC06586

灯火チェックokです。

DSC06587

ミニモニチェックはノゥフォルト。

DSC06590

マルチ画面も問題なさそうですね。

DSC06591

map値も正常範囲内です。

DSC06592
DSC06593

水温・吸気温も作動しています。

DSC06594

バッテリー電圧も良いですね。

DSC06595

o2センサーも元気に稼働中。

DSC06597

2次補正も順調にこなしているようです。

R0014078

調子良いですね^^

DSC06598

オイル量ok。
ガソリン臭は中くらい。

DSC06599

ブレーキフルードもok

DSC06601

リザーブタンクのLLC量もokです。

DSC06605

リフトアーップ

DSC06608

さすが元タイヤ屋さん。
まず目が行くのはやはりタイヤ^^

DSC06609

アンダーガードは油汚れあり。

DSC06610

タイミングカバー側からですね。

DSC06613

オイル抜きましょう。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。

DSC06614

「どれーんっていうのはこういう感じじゃないとね」
自慢できるレベルですね^^

DSC06617

SOD-1準備します。

DSC06619

グリスアップも施工します。

DSC06620

右のタイロッドエンドにガタがありました。

DSC06622
DSC06623

油汚れは綺麗にお掃除しておきます。

DSC06624

やっぱりキレイなのは気持ちが良いですね♪

DSC06625
DSC06626

特に気になる緩みはありませんでした。

DSC06627

ラジエーターのLLC量もokでした。

DSC06630

オイル注入。
今回も安定のSOD-1+WAKO’S PRO-S プロステージS 10w40ですヽ( ´ー`)ノ

DSC06631

次回のオイル交換は11月か88,000kmですね。

オイルカルテ

今回もカルテに追記しておきました。

DSC06633

最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー
これでコロナもイチコロな。

DSC06634

ジョワッチ。
程々の遠回りでご帰宅ですね^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002