こだわり♪

この工具箱、工場長ピットに置かれていますが

これは工場長がキングスロードに入社したまだ若かりし頃に、見た目はヤンチャボーイでしたが、

頑張るためにってローンを組んで買った大切なもの。

作業中のため、今はゴチャッとしてますが

一つの作業が終わると毎回キチンと整頓され、磨いているのを見ると、

作業の丁寧さを感じます。

キングスロードには工具屋さんが何社かみえて、おすすめなどを伝えにきてくれます。

今回のパンフレットに最新の工具箱があり、

感激していた工場長。

でも、、、

『工具箱は仕事はしてくれないんだよなー』と。

確かに!!

その考え方、見習お!

Bossも工場長もあぁみえてA型な2人だなって思うことがよくあります(^^)

だからこそ、

パッと見、きれいに見せることは簡単ですが、

心底からの細やかさは日々のこだわりや毎日の積み重ね、そしてものを大切に感じられる心からなるもの。

重要ですね。

 

あれだけの沢山の工具、、

時々私がこっそり借りたりするとすぐにバレますが、整頓しとく分は、、まったく気づかれません。

きれいになってたでしょ♪と伝えると、、

『そうだった?自分でやったと思ってた』、、(^^)

やる気がなくなる瞬間です。笑

 

 

お知らせ♪

今週の日曜日11月24日は

キッズイベント!!

来月で5年目を迎えますキッズイベント!

ですので、キッズカードなどを一新してポイントが貯まったキッズにはキングスロードオリジナルグッズをプレゼント♪

キッズイベントでは、Mini にちなんだ作品や遊びをしています。

11時〜16時まで開催。

おたのしみにー♪♪

 

投稿者: キングスロード名古屋北店

営業時間 10:30-19:30 定休日 水・第1火 〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田522-1 TEL:0568-71-5905/FAX:0568-71-7585