( ´ー‘)ゞ さぁ!夏に向けてダイエットだ!明日からダイエットの名手石川です♪

前回はついでにACアンプ交換したNJM様。

CIMG1166

「ピザ持ってきたぞー」
お?ピザにはやっぱりビールですよね~(*´ー`*)

CIMG1167

「まずはオイル交換よろしくね。ピザはその後♪」
承知しました(*´¬`*)

CIMG1169

相変わらず綺麗ですね~♪
この色とか目立ちますよね^^

BlogPaint
BlogPaint

まずは灯火チェック。
問題ありません。

BlogPaint

オイルも綺麗です。
前回から約800km。今回は全然乗れていませんね^^;

CIMG1180

SRS灯が点きっぱなしです。
ドッグハウスさんの97年以降のエアバック警告灯対策リレー付けるか他の対策するか・・・

CIMG1183

走行チェックついでにワイパー&ウォッシャーもチェック
ばっちりですね^^

CIMG1184

あっ!リアシェルフの上に茶色い人が倒れています。
目がバッテンなので間違いありません。

そして2速のシンクロもバッテンですね(^_^;)

CIMG1187
CIMG1192

ECUチェックも問題ありません♪

CIMG1200

ACの効きが悪い?
ルーバーで8.7度は冷えっ冷えですね。

熱い時に効かなくなるのであればコンデンサーの汚れかもしれません。
後でエアブローしておきます(`・ω・´)ゞ

CIMG1202
BlogPaint

ブレーキ・クラッチフルード量okです。

BlogPaint

クラッチマスターのフィラーキャップが割れていたのでテープ補修しておきます。

CIMG1206

タペットカバーから滲みあり。

CIMG1208

増し締めしてお掃除しておきます。

CIMG1211

リザーブタンクのLLC量バッチリです。

BlogPaint

アンダーガードには少し油汚れがあります。

CIMG1222

タイミングカバー周辺からの滲みですね。

CIMG1223

オイル抜きます。
オイルの色もほぼ新しい状態?
ドレーンも茶こしも綺麗です。

CIMG1227

ブレーキローターパットはそろそろ交換し時ですね。

CIMG1229

グリスアップ施工。

CIMG1231

油汚れはお掃除。

CIMG1232

アンダーガードも綺麗にします。

CIMG1233

SOD-1の準備もしましょう。

CIMG1234

綺麗なのはやっぱり気持ちが良いですね。

CIMG1235
CIMG1236

特に緩みはありませんでした。

CIMG1243

オイル注入♪
今回もSOD-1入りWAKO’S PRO-S プロステージS10w40ですヽ( ´ー`)ノ

CIMG1245

次回のオイル交換は12月か36,000kmです。

カルテ

カルテにも追記しておきます。

CIMG1246

オイル交換終了♪

CIMG1248

続いてピザ御開帳♪
モトリタ風ピザですね(*´ー`*)b

CIMG1249

ではさようなら。
純正風大径ステアリング風ピザお役御免。

CIMG1250

大胆かつ繊細にはずしていきましょう(笑)

CIMG1258

あれ?そういえば雀の団体さんは何処へ?

CIMG1261

ちょっと目を話したすきに交換完了?

早速走行チェック♪

CIMG1262

なんかすこーし左を向いている気が・・・

CIMG1264

一コマずれちゃった?
挿し直してもう一度。

CIMG1266

うわ。元位置にして微調整ですね・・・

CIMG1271

タイロッドをくるくる。

CIMG1272

今度は良さそうですね~♪

CIMG1374

NJM様お出かけからお戻りです♪
「ついでに32fesのチケット頂戴♪」

お?キャンプからご一緒しませんか?
「俺インドア派だから却下。」

CIMG1376

「今日は向こうの方まわって帰るぜっ」
雨なので気をつけてくださいね^^

CIMG1377

「うん!やっぱりこのピザ最高♪」
いつも触る所ですから大事ですよねー。

では32fes楽しんじゃいましょう!
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002


投稿者: キャメルオート

営業時間 11:00-19:00(日曜日は18:00まで) 定休日 水・第2・4火 〒192-0016 東京都八王子市谷野町1186-3 TEL:0120-810-002 FAX:042-691-0120 ショップガイド