( ´ー‘)ゞ 梅雨ですねー。梅雨があけたら夏ですねー。今年も猛暑でしょうか?石川です(´;ω;`)

今年の4月にワイパー交換したHYS様。

IMG_8093

「なんだかまたワイパーがおかしな事になっているんだよー」

IMG_8095

「ほれ。」
これはひどいですね・・・

IMG_8096

今までバレオでしたが今回はボッシュ使ってみましょう!
「なんだか耳触りの良いのはボッシュだよね^^」

確かに(笑)

IMG_8098

「最近ミニモニミニで見ていて水温が気になるんだよね~」
っと言うことでミニモニチェック。

早速水温センサーにフォルト出ました。

IMG_8100

マルチ画面も問題なさそうですね。

IMG_8101

mapは少し高めです。

IMG_8102

水温は・・・暫く見ていましたが動きは大丈夫そうですね。

IMG_8103

吸気温も平気そう。

IMG_8104

バッテリー電圧も良いですね。

IMG_8105

o2センサーも元気に稼働中。

IMG_8106

燃調2次補正は若干薄くしたがっていますね。

BlogPaint

水温の方は見ている間は問題無さそうだったのでリセットかけておきます。
今度オイル交換は9月くらいでしょうか?

その時まだフォルト入っているようでしたらセンサー交換した方が良いかもしれませんね。

BlogPaint

今のところフォルト立ち上がってきません。

IMG_8110

「今年は夏休みも無いし地道に働くよ!」
今年の夏は涼しければ良いですね・・・

でもそれはそれで味覚の秋が犠牲に・・・うぅ

コロナもありますし健康第一で頑張ってくださいね♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002