( ´ー‘)ゞ 梅雨ですねー。梅雨があけたら夏ですねー。今年も猛暑でしょうか?石川です(´;ω;`)

行ってきました29th T.B.C.C. 
早速ご報告♪

IMG_6898

運動会の朝は早い。
4時過ぎにはエンジンスタート。

IMG_6900

今日のBGMはアマゾンプライム 80年代 ハードロック 100曲♪
寝ぼけ眼にはうってつけ?

IMG_6901

4:40頃 八王子I.C. から中央道新宿方面へ

R0022304

その頃マスターもスタート。

R0022307

I.C.から近いってうらやまし。

IMG_6906

トンネル。

IMG_6908

とんねる。

IMG_6910

少し外に出てまたトンネル。。。
道中はかなりつまらない(´;ω;`)

IMG_6912

そのつまらないトンネルを抜けると雨(´;ω;`)ぐふぅ

R0022311

その頃マスターは最寄りコンビニでともちゃんと合流。

R0022312

うったさんとも合流。

R0022313
R0022314

その他T.B.C.C.名物おもしろマシーンも続々集まってきています。

R0022317

そのまま会場の袖ヶ浦フォレストレースウェイへ到着♪

R0022319

武闘派リーダー高橋組長おはようございます♪

R0022326

佐藤さんも既に到着しています。

R0022337

S.V.田中総帥も既に作業中。

IMG_6918

そんな中のんびり重役出勤ないしかわ号(汗)
結構一生懸命走ってきたんですけどね~

R0022330

キャメル武闘派のノドグロ選手到着。

R0022332

特攻野郎Aチームふなっしー選手。

R0022333

京都からもっちー選手も既に到着しています。

IMG_6921

「いしかわおっそーい。」
慰めてくださいな。

IMG_6923

「この雨は今日俺にひれ伏す猛者たちの涙。」
今日はスポーツ走行っすよね?

IMG_6926
IMG_6928

博物館クラスのマシーンも続々入ります(*´ー`*)

IMG_6930

「おはよー!」
Mrs.Nicoさんおはようございます(`・ω・´)ゞ
今日はドライバーですか?

IMG_6931

「そんな訳あるかーい!」
Mr.Nico選手敵情視察からおかえり?

R0022339
IMG_6932

スポーツ走行クラスから受付開始。

R0022342

SGNさん「あのオレンジ色のおかしなオーバーフェンダーのミニ誰の?」
え?かっこよくないですか?(笑)

R0022344

ぶろろろろ~

R0022355

YMZさんも登場!
「楽しみだね~♪」

あれ?そう言えば劇団員名決めてないですよね?
それはオートマね~ちゃんに怒られますよ?

R0022356

ストミニ若山さん登場。
「おはよー!」

今日は自らステアリングを握って参戦。

R0022359

こちらではガールズトーク真っ盛り。

R0022361

お?自前ゼッケン?
どれどれ・・・ZZS・・・ずぃ~ずぃ~ず? ジジーズ! 洒落てますな!(笑)

その昔ZZ TOPを始めてみた時を思い出しました(笑)

IMG_6934

準備完了ヽ( ´ー`)ノ

IMG_6935

「雨でピットなしはつらい。」
少し間借りして荷物を置かしてもらうことになりました^^

R0022367

お?ふなっしーに恋人発覚!?
「そういう感じじゃないんですよー」

実はドロドロの愛憎劇があるとかないとか。
それはそれで別のブログが立つとか立たないとか。
おじさん気になるとか気にならないとか。

IMG_6940

YMZさんも走行準備中。

IMG_6942

綺麗なボディーにテープ貼るのは少し抵抗ありますよね。
いっその事レースクラスに登録して固定ナンバーにしちゃえばこの問題も解決ですねヽ( ´ー`)ノ

IMG_6944

スポーツ走行クラスの勉強会。
「居眠りしてるとチョーク飛ばすぞー」

BlogPaint
BlogPaint

スポーツ走行クラス・・・聞こえは優しいですが2020年式2,000ccと1963年式790ccが一斉に走るデンジャラスクラス。

紳士淑女の大人の精神・スポーツマンシップに則った走りをしないと大参事になりかねないのでみなさん気をつけましょう。

IMG_6954

たつろうさんナンパ中?
たつろうさん怒られ中?

R0022377

続いてレースクラスのお勉強会。
「早弁してると黒板消し飛ばすぞ!」

R0022378

ダブルエントリーの銀三郎さん。
「右から黒板消しが飛んできたら左に受け流そう。」

IMG_6957

走る田中さん。
いつも仕事熱心です♪

IMG_6964

寝起きドッキリ。
「おはよーございまーす」

IMG_6965

若山さんも準備中。

R0022380

クルセイダー選手登場。
雨でもカッパ持参で準備万端。

タブレットは濡れても平気なん?

R0022381
R0022384
R0022386

この辺りのマシーンが濡れても平気だからタブレットも平気かな?(笑)

R0022387

瓦屋さんも元気に疾走します。
実はこのマシーン速いんですよー

R0022394

雨でも元気な人達。

IMG_6978

ヴィンテージクラス走行開始。
この光景はいつ見てもすごいですよね^^

T.B.C.C.ならではです♪

IMG_6980

お?巨大チンスポマシーン発見。

そろそろスポーツ走行1本目スタートです。

R0022396

ノドグロ選手。
「この仕様になってやっとサーキット来れたよ~」

R0022399
IMG_6985

相打ち。
「このオバフェンになってやっとサーキット来れたよ」

IMG_6987

手袋募集(汗)

R0022400

NMTさん登場♪
「いい写真いっぱい撮るぜ」

R0022402

たつろうさんもエンジン載せ替えてから初サーキット。

R0022411

YMZさんは初袖ヶ浦。
「わくわく~♪」

R0022413

銀三郎選手もこのマシーンでは初ですね^^
無理せず楽しみましょうね~♪

R0022415

若山さんもいつもの無茶はやめましょうね~(笑)
「今日はレースじゃないから大丈夫!」

R0022405

お手柔らかにお願いします^^

スポーツ走行1本目スタート♪

そしてすぐにクラブマンズカップ予選が待っています。

IMG_6990

「準備万端!」

IMG_6991

「大人の走りを見せてやるぜ?」

IMG_6999
IMG_7000

クラブマン予選

クリスタル予選もそろそろです。

IMG_7003

「おぉ!Nicoさん気合い入ってるな!」
これは負けていられませんよ?
まったーマンは3号で出動。

IMG_7007

可愛い彼女(噂)に見送られて漢ふなっしーも出動。

IMG_7004

もっちー選手も可愛いカミさんに見送られて出場。
「なんか出張先に体重計が送られてきたんだけど・・・」

IMG_7008

「気合い入れて走れよー!」

IMG_7009
IMG_7012
IMG_7013

クリスタル予選

まったーマンカメラ

中々滑る路面に苦労しているようです。

R0022426

「どんな状況でも楽しんだ者の勝ち♪」

R0022427

「うんうん!楽しまないとね♪」
KTO様も応援に駆けつけましたヽ( ´ー`)ノ

R0022428

「私のミニはどこじゃ~?」
お?オートマね~ちゃんも登場!

どうやってここまで来たの?
「電車とタクシー♪」

行動力半端ないっすね(汗)

IMG_7030

NKYさんも登場♪
「もうずっとコロナで自粛も飽きたよ。GO TO T.B.C.C.だよね!」

さすが旬のネタぶっこんできますね(笑)

スポーツ走行本日2本目がそろそろスタート。

IMG_7033

「もう後5本10本走りたい!」
さすが気合が違いますね^^

IMG_7034

お?若山さんは元気無いですね・・・?
「フロントが食いつかないんだよー」

そんな時はアライメントマスターに相談すると良いですよ♪

IMG_7036
IMG_7037
IMG_7038
IMG_7040

スポーツ走行2本目

IMG_7048

「よ~し折角だからフリードリンク楽しみにいくか~」

IMG_7049

そこには屈強な門番が!
「君がクルセイダー君か・・・通ってよーし。」

IMG_7050

「君は・・・あの有名なオートマね~ちゃんか! 通ってよーし。」

IMG_7051

「君は確か・・・銀三郎?名前変わった? 通ってよーし。」

IMG_7053

「何人たりも不正にここは通さないぜ!」

IMG_7054

無事チェックをクリアしてドリンクバーへ。
「緊張したから余計喉乾いたよ。」

IMG_7056
IMG_7057

テラスの特等席♪

IMG_7058
IMG_7059

夢のような景色ですね~(*´ー`*)

その頃レースクラスの人は決勝に向けて殺気立っています。

IMG_7061

ん?殺気立って・・・・ませんね?(笑)

IMG_7062

「ふっふっふ。燃料の重さも考慮して・・・」

IMG_7063

「こんなもんか?もうちょっとか?いや!こんなもんか?」

IMG_7064

「最後の仕上げにドーピング」

IMG_7070

「あんた!気合い入れて走りなさいよ!」

IMG_7071

「この人差し指に賭けて!」

IMG_7072

「え?1番って意味じゃないの?」

IMG_7074

「ガバーって踏んでギューンと曲がれば良いんだぜー」


IMG_7076

グリッドについて緊張の時間。

IMG_7079

レースの醍醐味ですね~

R0022444

「うんうん。」
あら?バリアフリー國田さんも到着。

IMG_7080
IMG_7083

Nicoさん熱い走り♪

続いてクリスタル決勝。

IMG_7086
IMG_7087
IMG_7089

なんだか一人へん。

IMG_7090

呼ばれるのを待つのってちょっとドキがムネムネ。

IMG_7092

「あ~私も走りたーい」
もう暫くお待ちくださいませ(汗)

IMG_7094

「まぁまぁお一ついかがですか~?」
それじゃ濃いやつ一つお願いします(`・ω・´)ゞ

クリスタル決勝

いよいよスタート♪

IMG_7097
IMG_7098
IMG_7101
IMG_7106
IMG_7107

レースは見ていてやっぱり面白いですね~

各車両目線も楽しいです(*´ー`*)b
こうして何事もなく無事に終了。

IMG_7127

「私達のおかげね!」
ね~ちゃんズ強いっす。

R0022448

クリスタル決勝から帰って来て記念撮影♪
今回もにぎやかパーティーでしたね~

IMG_7129

大事な大事なランチタイム♪
「密にならないように味わって食べてね~」

IMG_7130

うぉ。密・・・ではない?
大きい声で喋らず若干斜めを向いている?

IMG_7133

楽しいランチも終わり表彰式。

IMG_7136

Nicoさんトロフィーゲット
おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

R0022453

もっちー&ふなっしーもゲット♪
「次は1番高い所登るぜ!」

IMG_7144

うったさん&さとうさんも余裕でゲット♪

IMG_7146

もちろん高橋さんも♪
さすが武闘派ですね!

IMG_7148

佐藤さん「ブログ見てオートマね~ちゃんのファンになったんだよ!トロフィーよりこの握手の方が100倍嬉しいぜ!」

オートマね~ちゃんどこに行っても有名人ですな(笑)

そんなこんなで楽しい運動会も終了。

IMG_7149
IMG_7150
IMG_7151
IMG_7152
IMG_7153

みなさまお家に帰るまでが運動会です。
帰路もお気をつけて♪

R0022456

「君は最寄り駅まで送りなさい。」
へい!喜んで!

IMG_7155

こうして今回も平和に終了。

IMG_7156

「次は私のマシーンで来るぜ!」

IMG_7158

居眠り注意。
疲れたら早めの休憩です。

IMG_7159

途中から大雨。
運動会中はもってくれて良かったです。

次回はいつになるかわかりませんがその時はコレを読んでいるあなたも一緒に遊びましょうヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002