曽根です。

アマランサパープルのスポーツパックでご来店のASM様。。

他店ですが先月購入されたそうです。。。

BlogPaint

早速今まで加入していた保険会社に車両入替しようとしたけど、車両保険は10~20万円しか入れない・・とのことで、 『現実の価値に見合った車両保険』 に加入できるキャメルの保険に問い合わせいただきました。

BlogPaint

キレイに仕上がってますね。。。

R0021790

納車整備もされているようにお見受けしました。

オイル交換もされていましたので、1000㎞程走行後にでもキャメルの安心点検付きオイル交換で詳細な点検させていただきますね。。。

R0021801

さて、早速今日のメインメニューの任意保険のご検討です。。。

事前にご提案させていただいたのは、故障の修理代が出る特約付きの保険です。。。

実際に、オートマ不良で入庫したMINIでこの特約が役立ったケースもあります。

R0021802

はい、コレでお願いします。

決め手は、170万円の車両保険 と 故障の修理代が出る特約、 そして事故や故障の時に使えるレンタカー・・

故障時の無料レッカーの距離は基本は180㎞ですが、その範囲で直せる工場が無い場合(MINIの修理はこのケースが多いです) 距離無制限で運んでくれます。。。

R0021803

これで、何があっても大丈夫。。。

でも・・安全運転でお願いします♪

よろしければ、今後のメンテナンスでもご利用ください。

ありがとうございました

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002