( ´ー‘)ゞ 梅雨ですねー。梅雨があけたら夏ですねー。今年も猛暑でしょうか?石川です(´;ω;`)

前回フェンダーバッチリキメたKRK様。

BlogPaint

輪っか2個持ってご来店(笑)

IMG_6071

違う角度からももう一枚♪
「5mmだから入ると思ったんだけどダメだったからスタッド打ち替えてー」

承知しました(`・ω・´)ゞ

IMG_6077
IMG_6079

まずは灯火チェック。
バッチリokです。

IMG_6082

お?内職中?

IMG_6083

「ワイパーがさぁ~」

こういう事やっている時って楽しいですよね^^

IMG_6085

では作業開始。

IMG_6086

ちらりと見えた悪い子。
「やっぱりバネ下荷重は軽いにこしたこと無いよ♪」

それにしても腰骨までスリットが入ったチャイナドレスくらい大胆ですね(笑)

IMG_6088

くるくるくる~。
ハブベアリングは大丈夫そうですね~

IMG_6090

割りピンは大丈夫そうにないですけd
再々再利用くらいかな(汗)
基本使い切り部品です・・・

IMG_6096

ついでにチェック。
まだ漏れはありません♪

IMG_6099

整列。
スタッドボルト新旧交代の儀。

IMG_6100

ちょい長め。
フロントスタッドの30mmロングが条件ぴったり。

IMG_6102

お掃除して打ち替え。

IMG_6103
IMG_6104

スプラインはまだ引っかかりますが少しヤレていますね。

IMG_6105

お薬塗って組んでおきます。

IMG_6107

ハブベアリングも外側から出来る範囲でグリス入替えておきます。


IMG_6109

ライニングも表面スリスリ。

BlogPaint

真面目にお仕事していますよ?

IMG_6110

ギューーン。カチン。

IMG_6111

もちろん割りピンは新品です。

IMG_6112

しかし傾いたドラムですね^^

IMG_6116

目的の5mmスペーサーも取付。

IMG_6117

手で肌付まで締めてから工具使って締めます。
専用ナットは特に気を使います。

IMG_6119

トルクレンチでカチン。

「ホントは8mm入れたいんだけどね」
これで十分だと思いますよ?(汗)

IMG_6120

最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー♪
これでコロナもイチコロな。

IMG_6121

「今日も帰って在宅ワークだ!」
早く気兼ねなく遊びに行きたいですね。

気が向いたら23日袖ヶ浦でお待ちしておりますよ♪
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002