( ´ー‘)ゞ 梅雨ですねー。梅雨があけたら夏ですねー。今年も猛暑でしょうか?石川です(´;ω;`)

前回ルーフをカーボンにしちゃったツワモノのどぐろ選手。

R0021672

「僕のどぐろ君。クラッチ踏めなくなっちゃったから運んできたよ!」

運んでくれてありがとうヽ( ´ー`)ノ
でものどぐろ選手じゃありませんね?

IMG_6122

「クラッチが踏めないってどういうことだ?」

R0021687

「踏みまーす。」「離しまーす。」

IMG_6129

どうやら油圧系ではなく中身の話みたいですね。

IMG_6130

来週の運動会に出場予定ののどぐろ選手。
早急に治すためにビッグボス出動!

IMG_6183

本物ののどぐろ選手登場。
「イキナリ良い音してクラッチ踏めなくなったからマジビビったー!どれくらいビビったかと言うと・・・コレくらい。」

のどぐろ選手でそれくらいなら石川なら半年位寝たきりになっちゃいます。

R0021732

暫くの間代車で我慢してください。
「あぁこのカーボンルーフに憧れた代車ね」

本物を知る漢は一味違いますね♪

R0021734

代車はいたずらしちゃダメですよ?(笑)
作業完了まで暫くお待ち下さい。

7月18日追記

原因判明・・・

109348937_229904958011830_6367791931129692213_n

レリーズベアリング破損してました。。。

つづく。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002