『 NEWレースカー作成 』

 

今、彰太が切り刻んでいる車輌・・・

 

僕が26年前に作成した 初めてのレースカーなんです(^^)/

 

1974年式 MINI1000 キャピタル物のディーラー車

 

この車輌で、良く東北地方のイベントに参加させて頂きました(^O^)/

 

1993年に開業し・・・

 

店の名前をうる為の手段と考えていたんです(^^;

僕 (* ´艸`)クスクス🎵

 

ジャジャジャジャーン (* ´艸`)クスクス🎵

 

その時から続く友人関係は・・・

 

いまだに継続中(^o^)丿

 

鈴鹿サーキットも走りましたねぇ~(^^v

 

1000ccに、こだわってレースをしていた・・・

 

あの頃が懐かしいヽ(^。^)ノ

 

そんな車輌も・・・

 

クラブマン顔に憧れて・・・

 

思う付きでカットされ・・・(^^;

 

そんな中・・・

 

本物のクラブマンを入手・・・

 

パーツは、クラブマンに移植され・・・

 

1号機レースカー車体は、長い眠りに・・・(-_-)zzz

 

ヒストリーでした(;^ω^)v

 

 

『 1997年式からの車輌 キャブ化 テスト 』

 

水温センサー取り付け(^^v

 

作業前

 

作業後

 

 

『 1991年式 修理 』

 

納車準備して・・・

 

納車になりました(^o^)丿

 

ありがとうございました <(_ _)>

 

 

『 1989年式 修理 入庫 』

 

クーラーの修理で、お預かりしました(^o^)丿

 

少なくなった 1000cc (^^;

 

明日から調査致します(‘◇’)ゞ