多分いろんな媒体で、あのFERRARIの創始者エンッゾがミニも持っていた事は知る人も多いですよね。

enzzo_ferrari_mini.jpg

イシゴニスと一緒にエンッゾがミニと収まってる写真は有名です。

その”エンッゾのミニ”と称する赤いミニがインスタに出ていました。でも、ナンバーが異なっています。その辺りの真偽は不明ですが、古い写真と異なり、改造部分が鮮明に写っているので、

enzzo_ferrari_mini_00.jpg

何処をどうモディファイするか資料性が高い写真になっています。

enzzo_ferrari_mini_01.png

と言う事で、DHRで製作する事にしました!

最初にモックアップで製作して、形状をカメラで測定して3Dプリンターでテールランプのモディファイのように接着できるものを作ります。FRPでは長期の対候性が難しいでしょうから、コストが高くてもナイロン製で作ります。

普段の業務、特に今のコロナ騒動で遅れた仕事を追いながらご紹介できたらと思います。

投稿者: ガレージ・ドッグハウス

営業時間 10:00-20:00 定休日 日・月 〒931-8321 富山県富山市犬島4-4-3 TEL:076-437-5125 FAX:076-437-9521 <a href="https://fav-04.wixsite.com/mysite-2/blank-23">ショップガイド