( ´ー‘)ゞ イベント開催も「もうそろそろ良い頃な。」って早く言って欲しいのだ!の石川です。

前回のブログはメッキキラキラ大作戦だったSRS様。

R0015096

ホントは先週車高調整に来てましたけど内緒。

DSC08659


「コロナに効くオイルちょーだい」
今度ワコーズさんに頼んでみますね♪

DSC08665

早速走行チェックから。
雨なのでついでにウォッシャー&ワイパーもチェック。
バッチリokです。

「リアの足元からカコンカコン音がする」との事でしたが・・・
雨のせいか再現出来ず。

DSC08669

DHRさんのカッコ良いメーターパネル。
戦闘機みたいでカッコ良いですね~

DSC08675
DSC08677

戻ってきて灯火チェック。
バッチリok

R0015887

このピストンで日本酒呑んだら美味いだろーなー。

DSC08681

ミニモニチェックはノゥフォルト。

DSC08682

マルチ画面も問題なさそうですね。

DSC08683

map値も正常範囲内です。

DSC08684
DSC08685

水温・吸気温も作動しています。

DSC08686

バッテリー電圧も良いですね。

DSC08687

o2センサーも元気に稼働中。

DSC08688

燃調2次補正も順調です。

DSC08689

う~ん・・・オイルが少なすぎです。
時々チェックしてくださいね。

DSC08690

ブレーキフルード量はokです。

DSC08692

リザーブタンクのLLC量はほぼ空でした。

DSC08701

きれいな下回りです。

DSC08703

オイル抜きます。
ドレーンも茶こしも綺麗ですね。

DSC08707

そりゃー愛の深さってもんよ。

DSC08708

足回りの異音は恐らくここ。
車高が低すぎるので果汁が抜けるとハイローが遊んじゃいます。

「そうは言ってもシャコタン命だから~」

いしかわはシャコタンよりショコタンの方が好きですね~
彼女の書く絵は怖いですけど。

DSC08709

グリスアップももちろん施工。

DSC08710

SOD-1も準備しておきます。

DSC08711

少しブレーキキャリパーお掃除しておきます。

DSC08713

とても綺麗なのでお掃除が楽で助かります^^

DSC08714
DSC08716
DSC08718

特に気になる緩みもありませんでした。

DSC08719

タイヤの空気圧も220kpa入っていました。

DSC08722

リザーブタンクへLLC補充。

DSC08725

オイルも注入。
今回もオートマにピッタリSOD-1+WAKO’S 4CT-S フォーシーティーS 5w40ですヽ( ´ー`)ノ

DSC08727

次回のオイル交換は11月か18,000kmです。

オイルカルテ

今回もカルテに追記しておきました。

R0015896

これにて今回の作業完了です。

DSC08728

最後の仕上げは次亜塩素酸ぶしゃー
これでコロナもイチコロな。

DSC08730

「どこかに遊びに行きたいけど・・・早く騒ぎ収まらんかな。」
全くですよね。

けど油断した時がヤバいらしいので引き続きステイホームで頑張りましょう(汗)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002