緊急事態宣言の解除が始まりました。

GW後の昨今、緊急事態宣言の解除が間もなく始まりそうです。

日本に先駆けて海外でも部分的な緊急事態宣言の解除が発表されました。

実はこちらの方が弊社には影響があり、英国で製作しているパーツの一部が

現地での緊急事態宣言中の休業でストップしていました。

日本では、未だにマスクは届かない、10万円の支給も何時になるやらの当てにならない政府ですが

英国ではすごく休業補償が早くて、その分完全に対象業種や出勤をストップしないと違反したら支給された補助金をさかのぼって取り上げられてしまうようで、しっかり自粛してるからです。

ジョンソン首相の段階的解除宣言を受けてどうやら近日中にバックオーダーしていた部品が届くことになりそうです。

荷物が飛行機に乗ったら、どういったパーツの再販が始まるかご案内したいと思います。

テレビに出てくる専門でもないコメンテーターはコロナ以後の新しい生活様式への変化を”知ったかぶり”で口にしますが、そんな事になったら、カウンター席が10席程度のラーメン屋さん、カウンターに3人しか座れない!

そんな経済が成り立つわけないじゃん!

政府の推し進める政策は昔のスペイン風邪みたいな”やらずボッタクリ”ならぬ”やらず知らんぷり”

おまけにお笑い芸人さんは毎日良い人を演じるのが仕事、みたいな。

これじゃあ社会の混乱、例えば民間秘密警察みたいな自粛警察気取りの馬鹿者や二言目には子供の休校を引き合いに大人を責める人が減りっこない。

3・4月の二か月間でうろたえすぎる日本人、しっかりしようぜ!

ついこの間までマジで討論していた9月新学期制度も、きゃりーぱみゅぱみゅのツイートでみんな忘れてしまったww

東日本震災で政権を変えたが、このコロナ危機でもう一回政権を変える時が来てるんだと思う。

聞き飽きたと思うから”頑張ろう!”とは言いませんww

むしろ”空腹は悪魔の住処”と言いますから、出来るだけ美味しいものを工夫して食べて、心も体も健康にして元の生活を取りもどそうね、みんなで!!

投稿者: ガレージ・ドッグハウス

営業時間 10:00-20:00 定休日 日・月 〒931-8321 富山県富山市犬島4-4-3 TEL:076-437-5125 FAX:076-437-9521 <a href="https://fav-04.wixsite.com/mysite-2/blank-23">ショップガイド