( ´ー‘)ゞ イベント開催も「もうそろそろ良い頃な。」って早く言って欲しいのだ!の石川です。

前回LLC漏れでレッカー入庫されたKND様。

DSC07563

「コレ見てよー」(´;ω;`)

DSC07565
DSC07566

これは見事なり。

前回の帰り道。
残すところ10kmも無い所で突然の飛石攻撃・・・

これは泣けてきますね(´;ω;`)

BlogPaint

早速ガラスマン登場でフロントガラス交換。
KND様も全く違和感無いですね(笑)

DSC07571

「えーん。ツイてないよー」
その涙がミニをまた一つ快適にしちゃいますね^^

DSC07573

「じゃーん!」
やっぱりきれいなフロントガラスは良いですね~♪

いしかわ号も交換したいなぁ~と思いつつまだまだ放置の真っ最中。

BlogPaint

お?それはさっきの涙の相棒ですね♪

DSC07575

まぁコレをみたらまるっと交換したくなりますもんね♪

DSC07577
DSC07578

っという事で。
新旧交代の儀♪

DSC07580

「迷わず成仏しておくれ。」
ちゃんと供養しておかないとね^^

DSC07581

オイルはこの間交換したばかりなので綺麗で量もokです。

DSC07582

プラグはしっかりインデクシング。

DSC07583

吸気バルブ側を向くように調整しながら取付♪
現代の車は勝手にそっち向くように出来ているとかいないとか。

ミニの場合はわざわざ意識しないと向いてくれません。

DSC07585

取付完了ヽ( ´ー`)ノ
帰り道が楽しみですね~♪

DSC07586

最後の仕上げは次亜塩素酸ブシャー
これでコロナもイチコロな。

DSC07587

もう何かが飛んできても避けてくださいね(笑)
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002