コロナ騒動で今年のGWはずぅーっと家にいます
本当に珍しい出来事です
この先どうなるかわかりませんが、世の中が普通に戻るにはかなり時間がかかるでしょうか?

さて今年3月の話なんですがジムニーを買い替えることにしたんです
DSCN3545.jpg
我がジムニーJB23は2006年式で10万kmを超えましたが絶好調でまだまだ乗るつもりでした
しかし雪道を走ることが多いせいか下回りの錆がひどくなってきたんです
ひどいどころか穴が空いちゃったんです (;゜0゜)
まだ14年ちょっとなのに・・・
思い切って新車にします!

でもね
納車まで1年以上掛かるらしいです
でも待ちますよ \(^o^)/
楽しみで仕方ないです
歳を考えるとこれが最後の新車と思っています (苦笑)

これまでの車ライフを振り返ってみます
18歳で初めて買った車から還暦過ぎまで乗った車を

1台目 トヨタ パブリカ(紺)
2台目 日産 ローレル(深緑)
3台目 日産 バネット(白)
4台目 トヨタ ターセル(白)
5台目 ダイハツ ミラ(赤)
6台目 日産 リベルタビラ(赤)
7台目 三菱 パセリ(白)
8台目 モーリス ミニクーパー(茶) 兄貴から貰いました
9台目 トヨタ カローラバン(シルバー)
10台目 日産 ADワゴン(シルバー)
11台目 いすゞ ビックホーン(白)
12台目 いすゞ ビックホーン(白)
13台目 スズキ ジムニー(白) ※現車
14台目 ホンダ バモス(白)
15台目 ローバー ミニ(白)
16台目 スバル レガシィツーリングワゴン(シルバー) 兄貴から貰いました ※現車
17台目 ローバー ミニ(白)
18台目 スズキ ジムニー(白) ※注文中

この中で思い出のベスト3
1位 ビックホーン
2位 ジムニー
3位 ミニクーパー

この3台は本当いい車でした
新型ジムニー早く見た~い

↓↓ ジムニーのブログランキングに参加しています。ポッチとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 車ブログ ジムニーへ