曽根です。

店の前に怪しい人影・・・

R0014146

キャメルの防犯カメラがキャッチしました。。

R0014147

防犯システムが自動で人物解析中。。。

・・・太陽光が反射して解析不能!!

DSC06863

侵入~      

(笑)

ハゲマル劇団長でした。。。 

DSC06864

今年3月のSBoM第1戦以来ですね。。。

R0014176

ドグミッション + ウェ~バ~で、速くなった劇団長。。。

R0014164

ツボに嵌まった時は速いんだけどなぁ・・

第1戦はブレーキがペパーロックで効かなくなって途中で戻っちゃったけどそれまでは中々の走りでしたよ。。

第1戦 動画編はこちらから・・・・・・・

R0014167

今日は・・・ 右の前歯がグラグラなのよ。。   

えっ?

R0014166

ほんとだ、右前のハブベアリングに凄いガタです。!!

子供の頃、大人の歯に生え変わる時にグラグラになった乳歯みたい

コレ取れちゃいそうにグラグラだよ。。

DSC06975

攻めてますねぇ・・・

R0014171

グラベルを・・・・    

まだ砂利が残ってますよ。。

思いきり寝たキャンバーと勢いよく飛び込むグラベルで・・ハブベアリングにもハードです。。

去年のTBCCでも飛び込んでましたねぇ

DSC_0382

その時の動画編・・・・  スピンしてグラベルに嵌ったのは予選でしたね。

R0014173

前回、ペパーロックで危うく筑波の2ヘアのスポンジバリアと仲良くなりかけたのは

キャリパーピストンの戻りが悪くて引き摺ったのが原因かも。。。

次のサーキット走行までにはキャリパーOHしましょう。。。

IMG_0701

おっ、KADのインターナルシフトが付いてるぞ。。。

89号車に移植できんかなぁ・・

たぶん・・・移植するとバレると思います(笑)

R0014175

じゃ、わしゃ逃げるでぇ~

てことで、本日はお預かりさせていただきます。

20200503

IMG_1115

ご用命のハブベアリング交換です。

IMG_1116


IMG_1117

グリスも乾燥して変色も結構してます

IMG_1118

しかし外側の新品アウターレースが「スコスコ」と抜き差し?
指で取れてしまいます。

IMG_1124

スイベルハブがクリアランスができてしまい使用不可でした。
スイベルハブの手配が必要っとなりました

つづく

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002