『 クイック作業 』

 

ご自身で・・・

 

エンジン載せ替えを行っている!!! と言う お客様が・・・

 

フライホイールを外して欲しい!!! との ご依頼で来店(^o^)丿

 

サクッと 外させていただきました(^^v

 

頑張って載せ替えて下さい(^^)/

 

 

『 1996年式 車検 』

 

継続検査合格(^o^)丿

 

組みあがったNEWタイヤを装着して・・・

 

ステーが曲がってしまったマフラーも・・・

 

直して取り付け(^^v

 

交換オーダーのステアリング交換(‘◇’)ゞ

 

明日には全て完了する予定です(^o^)丿

 

 

『 レースカー 83号車 再生作業 』

 

下周りの塗装が完了しましたので・・・

 

イエロー塗装の準備に、とりかかります(/・ω・)/

 

今回は、一気に全てを塗ってしまいます(;^ω^)v

 

※ 本来は、中と外は別々に塗ります(^^;

 

ロールゲージ周りの塗装がやっかいで・・・

 

マスキングが・・・”(-“”-)”

 

明日、塗装予定(‘◇’)ゞ

 

 

『 1999年式 事故 』

 

損保会社からの作業開始確認が得られましたので・・・

 

明日から事故の再生作業に入ります(^^v