ミニの整備や部品交換は

オーナー自身ができること、結構あります。

今年のGWはご自宅で過ごす”みんなにとって大切な”休日です

私自身はと言うと、例年GW中は表立ってお休みをいただいていますが、とは言っても家事用事が無ければ普段通り営業しています(ご来店はお断りしていますが)

今年は皆さんもご自身で愛車のちょっとしたメンテナンスや作業をなさってはどうでしょう?

もしも自分の手に余る事になっても、その時はレッカーサービスもありますからね。

弊社が販売しているDHR-CCVSやWSC-VTEはインジェクションエンジンのミニに装着すれば

誰が乗っても装着前装着後の差が分かるパーツとして一定の評価をいただいています。

装着に関しては説明書も同封しておりますし、困った場合にはお電話でのお問合せも常時受けております。

何より積み重ねたブログを読んでいただければ不安もなくなるよ思います。

必要な工具は安い輸入工具店で入手できるものがほとんどですし、必要なアドバイスもいたします

ぜひ頑張って挑戦してみてください。

grill muffDHR-CCVS-014

grill muffWSC-VTE-020

投稿者: ガレージ・ドッグハウス

営業時間 10:00-20:00 定休日 日・月 〒931-8321 富山県富山市犬島4-4-3 TEL:076-437-5125 FAX:076-437-9521 <a href="https://fav-04.wixsite.com/mysite-2/blank-23">ショップガイド