『 2000年式 車検 』

 

年度末で車検場は、混みあっていましたが・・・

 

継続検査 完了(^o^;)丿

 

ドアのウッドトリムには、新聞紙を張り付けてました(^^;

 

だって・・・

 

チョッと触っただけで・・・

 

剥がれそうなんですもの(;゚ω゚)ノ~ポロ

 

 

『 エンジン・オーバーホール 』

 

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

何かがおかしい”(-“”-)”・・・?

 

ハマり中(T_T)汗

 

 

『 1999年式 デフ・オーバーホール 』

 

在庫切れしていた 問題のスラストワッシャーを入手(^^;v

 

エンジンから出てきた物との比較ヽ(^。^;)ノ同じ

 

 

『 レースカー 83号車 再生作業 』

 

トランク・フロアー・パネルの取り付け(^o^)丿

 

スポット溶接は、奥側に・・・( ..)φ

 

その理由は・・・

 

軽量化?

 

カットするからでした (* ´艸`)クスクス🎵

 

トランク・フロアー前側も・・・

 

この部分には、タイヤ・ハウスを取り付けると同時に・・・

 

補強を追加します(‘◇’)ゞ

 

ラジアスアーム取り付けて・・・

 

着地

 

今後・・・

 

タイヤは、『アドバンA050』 を 装着予定なので・・・

 

取り付けて・・・

 

目標車高を考えながら・・・

 

車高を下げ・・・

 

足周りの状態確認しながら・・・

 

オーバーフェンダーの取り付け位置なども確認しながら・・・

 

タイヤ・ハウスの制作に、とりかかります(^ω^)v