( ´ー‘)ゞ もう春ですね。油断しているとすぐ夏に?!その前に今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪

先々週納車になったばかりのST様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ

DSC01768

今日は納車時に間に合わなかった宿題ですね^^

DSC01782

まずはサンバイザー取付。
これはこれでスッキリしていますが眩しいのは困りますもんね。

DSC01783

取付完了♪

DSC01784

「左足ブレーキは良いんだけどもう少し下がらないかな~?」

R0011200

調整するスペーサーが入っているのでやってみます(`・ω・´)ゞ

DSC01789

写真で見るとだいぶ下がったように見えますが・・・

DSC01790

「良いね~良いね~」

DSC01791

「カッコ良いって言ってたバイザーもちょっと見せて~♪」

DSC01795

見たら付けたくなっちゃいますよね~(笑)
わずか30分位で純正サンバイザー寿命終了^^

DSC01799

助手席の背もたれが倒れなくなってしまった問題。
なんでかな~?なんでかな~? (稲川淳二風)

BlogPaint

ワイヤーのアウターチューブを固定する部分が折れちゃっています。
これは部品供給ありません(´;ω;`)
たまたまあったシートと丸ごと交換します。

DSC01815

ミニの電気屋さんと配線談義。

R0011216

ステレオ交換と錆止めの魔法ラストストッパー取付です。

DSC01828

そしてあっという間に取付完了♪

R0011225

「海が近いから錆心配だったのよ~」
これで一安心ですね。

後は筑波サーキットに向けてシートポジションの改善ですね?!
レカロ良いですよね~♪

気をつけてお帰りください。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002