( ´ー‘)ゞ もう春ですね。油断しているとすぐ夏に?!その前に今度はホントにダイエットするのだ!の石川です♪

前回見事なまでに クリオネに変身 4potキャリパー取付などしたOGR様。

DSC01755

「ペイント直しの他ちょっと頼みたいことがあるんだよねー」

R0011143

「これこれ♪よろしくね~」

R0011149

そういうとキャメルの春色代車で颯爽とおかえりです^^

DSC01882

「ほうほう。なるほど?」
鈑金マン登場でしばしお別れ。

~ここまでが3/22の出来事。

R0012087
R0012088
R0012089

色々整備して昨日工場から戻ってきましたヽ( ´ー`)ノ

R0012101

「追加でおねが~い♪」のスピーカー付ドアポケットも装着完了♪

そして本日。

DSC03181

走行チェック開始。

DSC03183

スピードメーターの針が少し振れますね。

DSC03185
DSC03187

灯火はばっちりokです。

DSC03193

ミニモニチェックはノゥフォルト。

DSC03200

マルチ画面も問題なさそうですね。

DSC03201

map値も正常範囲内です。

DSC03202
DSC03203

水温・吸気温も作動しています。

DSC03204

バッテリー電圧が低いですね・・・

DSC03205

オルタネーターもそろそろ交換かな?

DSC03206
DSC03207

試しにライト・ヒーター・ACなど負荷かけてみてみたら・・・案外踏ん張っていますね^^

DSC03208
DSC03209

o2センサーも元気に稼働中。
2次補正も順調にこなしているようです。

DSC03210

オイル量は大丈夫です。

DSC03211
DSC03212

ブレーキ・クラッチフルード量は問題ありません。

DSC03213

ベルトの張りも良さそうです。

DSC03214

リザーブタンクのLLC量も問題ありません。

DSC03217
DSC03218

インナーフェンダーにクラックあり。
左前に4cm 右ショック裏に5cm

DSC03219
DSC03220

マークしておきますので時々チェックしてください。

DSC03232

タイミングカバー側に少し油汚れあります。

DSC03233

何気にタイヤを回しながらこの辺を見ていると・・・

カチッ・・・カチッ・・・カチッ・・・カチッ・・・
2014年7月のいしかわ号を思い出します・・・

あそこまででは無いですけどあまり良い音ではありませんね(汗)

DSC03257
DSC03259

ナットの緩みなどはありませんでした。

DSC03235

セラミックエアー再充填します。
4輪とも220kpaで揃えておきました。

DSC03255

ラジエーターのLLC量ばっちりokです。

DSC03239

「前から来る人が眩しそうなんだよね。光軸を少し下げて♪」
とご依頼です。

DSC03244

くるくるくる。
アウターリムが入る関係上そんなに下げれませんが出来る範囲で調整しました(`・ω・´)ゞ

DSC03261

では明日のご来店おまちしております(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます

 
ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002