時が流れみえるその景色♪

Miniの販売終了になってから20年以上の月日が経ち、、

今ではハイブリッドや電気自動車、安全装置装備など、移動手段への概念が少しずつ変わってきているようにも感じます。

いかに快適に、いかに安全に、いかに守られて、、

もちろんその心も大切です。医療の発展と同じように技術の発展と共に見えなかった景色が見えるようになり、

物への考え方や捉え方も少しずつ時代に合わせて変わって来ることも、

寂しさではなく新たな時代への希望ととらえるとワクワクします。

Mini もそれは一緒。

60年前生まれ、世界の人々の心を魅了し、見た目にも走りにも心躍るその時代がありました。

そんな車がここ今現代でも快適に動くのか、この時代で維持できるのか、、、

そう疑問になりきっと手放した方や心が離れた方や維持費に悩まされた方もいるでしょう。

いえ、それは少しの考え方の変換によって、少しとらえ方が変わってくるのではないでしょうか。

今の時代だからこそ、今の技術も使いながら楽しめる喜びがあります。

Mini はこうでなくてはならないという拘束は全くないです。

乗った時のフィーリング。

見た目の他とは比べ物にならないほどの個性が現れるフォルム。

それが、この時代だからこそ楽しめる方法がある。様々な楽しみ方の中の一つとしての提案。

走行距離が伸びて、毎日乗り続けることや、遠方へのドライブ、そのままでは不安なものも多くなってきましたが、だからこそ適切なメンテナンスをして乗り続ける喜び、走り続ける楽しさ、理屈でなく、能書きでなく、身体で感じれるそのワクワク感が全ての答えです。

『スペシャルエンジン』 『エクストリームエンジン』キングスロードオーバーホールには、

理屈抜きで、この時代だからこそ楽しめる、心で感じる喜びを。。

 

その背中を押し続ける、、キングスロード。

Mini の格別をずっと味わってほしいから。

Mini のワクワクを新しい喜びとして発見してほしいから。

Mini にはそんな無限の可能性があるっていつも感じます♪

投稿者: キングスロード名古屋北店

営業時間 10:30-19:30 定休日 水・第1火 〒485-0084 愛知県小牧市入鹿出新田522-1 TEL:0568-71-5905/FAX:0568-71-7585