『 インジェクション・レースカー 』

 

レース後の点検(=゚ω゚)ノ

 

異常無し(^^v

 

次の出番まで・・・

 

休憩<(_ _)>

 

 

『 車検 』

 

1961年式 オースチン・セブン 車検整備開始(^o^)丿

 

フロアーが不安なので、板を当ててリフト・アップしています(^^;

 

オイル&フィルター交換

 

各部点検

 

マフラー・マウント交換

 

ブレーキは・・・

 

前後共に、ホイールシリンダーの固着が・・・”(-“”-)”

 

リアのホイールシリンダーは、パーツ供給があるのですが・・・

 

フロントは・・・

 

シール・キットのみで・・・

 

アッセンブリーでの供給はありません(*ノωノ)

 

分解しての状態確認は明日・・・

 

再使用可能な状態なら良いのですが・・・”(-“”-)”

 

 

『 引き取り 』

 

車検のご依頼で・・・

 

引き取りに行ってきました(‘◇’)ゞ

 

昨年の5月に車検が切れてます(^^;

 

ちなみに・・・ オースチン・セブンは・・・

 

6月に切れてます(^^;

 

 

『 衝撃映像 』

 

 

この映像は・・・

 

車輌のコントロール不能状態で・・・

 

コースアウトしながら 彰太が乗っている83号車に向かっている映像です(/ω\)

 

前方の83号車内に、車輌から出ようと後ろを見ている彰太が・・・(/ω\)

 

さぞかし ドライバーは焦った事でしょう(≧◇≦)

 

この後・・・

 

2台は激突しました((+_+))

 

彰太は、降りようとしていたので・・・

 

シートベルトを外した状態(>_<)

 

1メートル右に激突していたら・・・ と 考えるだけで・・・

 

恐怖です(゜-゜;)