IMG_6776
ブレーキが良くなって、整備的な部分はひと段落な’98 Cooper ATさん。
パーツカタログを入手されて、いろいろと妄想されていらっしゃるようですね(^^)
「少しずつ手を入れていきたい」とここしばらく、簡単に交換出来るパーツの手配をご依頼いただいたりしています。

今回は「これはちょっと自分で出来そうにないので」と
FullSizeRenderFullSizeRender
IMG_6749FullSizeRender
作業のご依頼をいただきました。
IMG_6777
周りの方には自分から言わないと気付いてもらえないようなwちょっとしたところが変わっていくのって、楽しいんですよね~♪
ご依頼いただきありがとうございましたm(_ _)m

IMG_6778
ワンオーナーの’00 4th Anniversaryさん。こちらも今回はドレスアップ的な作業のご依頼。
「自分で作業しかけていたんですが、入手したフロントグリルの取付ビス穴の位置が違うので…」とのこと。
IMG_6779
左右のサラウンドとグリルの穴位置。キャブモデルとインジェクションモデル違うんですよね。
パッと見では判りづらいですが
IMG_6760
グリルボタン装着。
それに合わせてコッソリ?!フォグランプも少し中央寄りにオフセットして取付し直しています。
IMG_6780
将来的に取り付ける予定?!のもう1枚のグリルも、グリルボタンで取付可能なように。
また、先程のサラウンドもそっくりそのまま取付出来るようにしておきました。
IMG_6761IMG_6762
こうやって見比べると、ミラー色ひとつで随分雰囲気が変わるな~と思っていただけますが
恐らく、オーナーさんの周りの方には自分から言わないと気付いてもらえないw
いや~、楽しいですね~♪
IMG_6764
楽しいひと時が終わって…アレッ?!
IMG_6763
先日オイル交換させていただいた時には気付きませんでしたが…(^_^;)
FullSizeRender
オーナー様に了解をいただいて
FullSizeRenderFullSizeRender
追加作業させて
IMG_6781
いただきました。
IMG_6782
最後に、先日ご紹介させていただいたこちらを取り付けて
IMG_6786
作業完了です。
ご依頼いただきありがとうございましたm(_ _)m

IMG_6769IMG_6770
IMG_6771IMG_6772
久々に登場の ’71 Cooper S Mk-Ⅲ。「もう少しです」との業務連絡。
となると、そろそろこちらの作業指示かと思いきや
提携先の状況からしてそれも”もう少し”先で良いようで…(^_^;)
FullSizeRender
その間に、うちもコレを進めておかないと…です(^_^;)


ブログランキング参加中です

投稿者: 片岡屋

営業時間 9:30-19:30 定休日 日・祝 〒770-0032 徳島県徳島市南佐古二番町2-10 TEL:088-652-6867