わたなべです。

前回オイル交換とフロントガラス交換でご来店のTKH様。

IMG_35991

本日は3月の連戦に向けて走行前点検でのご来店です。

まずは試乗へ行ってまいります。

IMG_3606

今日もマーシャルが鎮座しております。

IMG_3605

直進性,ブレーキの利き等は問題ありませんでした。

ステアリングセンターが右に少しずれています。
その他には気になる点はありませんでした。

戻りまして灯火のチェックです。

IMG_36092

IMG_3613

ですがウィンカーとバックランプが点灯せず…。

そのことをTKH様に伝えて見て確認をしてもらおうとしたら…

IMG_3645

IMG_3646

IMG_3647

何事もなかったように点灯しました。

接触が悪いのか
操作する人を選ぶのでしょうか…。

その後何度か確認いたしましたが
問題なく点灯しました。

IMG_3614

オイル量は問題ありませんでした。

IMG_3615

IMG_3616

ブレーキフルード,クラッチフルードの量もokです。

IMG_3617

冷却水の量も問題ありません。

IMG_3618

下回り,足回りのチェックを行います。

タイミングカバーの辺りがほんの少しだけ滲んでいました。

IMG_3619

IMG_36203

良いものが付いています…。

IMG_3623

出口は大人の嗜み仕様ですね。

IMG_3624

IMG_3634

IMG_3626

IMG_3636

IMG_3637

ブーツ,ブッシュ類は問題ありませんでした。
左上のボールジョイントに少しだけガタがあります。

IMG_3633

IMG_3627

ブレーキパッドの残量はまだ大丈夫です。

IMG_3640

IMG_3641

IMG_3642

IMG_3643

緩みがないかのチェックを行いました。

左右のエンジンマウントが少しだけ緩んでいたので
まし締めしておきました。

グリスアップも行いました。
(すいません写真を撮り忘れました泣)

IMG_3652

サーキットで使用するタイヤにセラミックエアーを入れます。

IMG_3651

220kpaに合わせて入れておきました。

IMG_9303

バッチグーいただきました。

それでは以上で作業は完了になります。

IMG_3653

お待たせいたしました。

走行会のご報告,楽しみにしていますね。
雨が降らないように祈っておきます…!!笑

IMG_3654

本日もありがとうございました。
またのご来店お待ちしておりますね。

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
キャメルはブログランキング参加しています

キャメルオート オンラインショップ
キャメルオート オンラインショップ
PECSや売れ筋パーツ販売してます


ローバーミニ専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002