『 インジェクション レースカー 』

 

ロールゲージのサイドバー取り付けの続き(^o^)丿

 

溶接にて本付けします(^^v

 

完了(‘◇’)ゞ

 

缶スプレーで・・・

 

シュシュっと塗装(=゚ω゚)ノ

 

乾いたら・・・

 

パッドを巻いて・・・

 

取り付け完了です(* ´艸`)クスクス🎵

 

安全第一(^0_0^)v

 

でも・・・

 

ドライバー『さいなつ』は・・・

 

追加されたサイドバーに気が付かないんだろうけど・・・(^^;

 

 

『 中古車作成 』

 

さらなる腐食部再生を(T_T)v

 

あなたの車も・・・

 

ゴム製のウエザーストリップを取り外すと・・・

 

腐食が隠れているかもしれませんよ~~~~~~~~~\(◎o◎)/注意!!!

 

切り張りの準備( ..)φ

 

大切な凹みも再現(^^v

 

腐食部カット!!!

 

丁寧に面合わせしながら溶接にて取り付け( ..)φ

 

表側完成

 

オリジナルの凹みも忠実に再現(^o^)丿

 

内側の切り張りが出来たら・・・

 

スポット溶接でオリジナル同様に接合します(^o^)丿

 

完成ヽ(^。^)ノ

 

 

 

『 中古車商談成立 』

 

初めてのお客様がご来店され・・・

 

中古車を、お買い求めくださいましたヽ(^。^)ノ

 

長年、奥様がミニに乗られる事を夢見ていたそうです(*^。^*)♪

 

夢を現実にする、お手伝いさせて頂きます m(_ _)m

 

 

 

『 廃棄物 』

 

倉庫に眠っていた大量のルーカス製💡

 

いつ手元に来たのか記憶が無いのですが・・・

 

この電球・・・

 

シングル球なのに・・・

 

お尻は・・・

 

ダブル球 ”(-“”-)”

 

しかも・・・

 

電気を流しても点灯しないジャンク品 (*ノωノ)

 

なので廃棄 (;=゚ω゚)ノ~ポイ

 

1つ1つ箱から出している時の頭の中は・・・

 

『カキむき職人』 に なれそうなスピードじゃん!!! でした(^^;チャンチャン♪